cyclo_harapo2016-08-09


サイクル・ツーキング76日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日事務所に着いた時に気がついたんだけど・・・

右のペダルにクラックが(~_~;)
 
プラ製のペダルって、もう消耗品って割り切っているので・・・

去年、セールの時にこれ購入済み(~_~;)
なので、今朝は、これを持って通勤ライド・・・・・・って、早く交換しろって(~_~;)
 

RXSも後継機が出て、その後継機も数代モデルチェンジしているのに、このペダルが無くならないのはありがたいですね<値段も安くなったし。
で、旧型と言うこともあり、箱は現行モデルの違う製品の箱になってた(~_~;)
 
更に、家を出る時に・・・

これが残ってたのを思いだした。
昔使ってて左ペダルが割れちゃった片割れ。
 

なので、今回は、これをそのまま使用することに(~_~;)
左右でペダルの色が違うけど気にしないことにしよう(~_~;)