cyclo_harapo2017-07-25


サイクル・ツーキング75日目♪
今朝は目を覚ますと外は雨(~_~;)
で、すぐにパソコン立ち上げて天気予報を確認すると・・・・曇り予報。
でも、現実に今雨が降っているんですけど(~_~;)
でも、家を出るまでにはすっかり雨も止んだので、ボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先週末EPのペダルをルックのMTBタイプに交換したわけだけど・・・
これでRXSのペダルが一組浮きましたね。
で、先日ボテの右ペダルが割れた時にストックの新品から右側だけ交換。
なので、左だけが一つ余っていたわけだけど、これでもう一組中古のストックができたことになりますね。
で、更に・・・・・B155のハンドルを入手した時にペダルももう一組追加で買っておいたのよね。
そんなわけでRXSのペダルストック、二組半できた(~_~;)