cyclo_harapo2017-05-09


サイクル・ツーキング51目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
 
今日は、天気が怪しいけど・・・・・・って、言うか帰りは降るな(~_~;)
明日の天気予報を見ると、明日の朝、自転車に乗れるか微妙な感じ。
なので、今朝乗って来て明日乗って帰る作戦(^_^)
 
で、先週末と言うかGW最終日の日曜日は模型クラブの例会。





皆さん、制作の方も進んでいますね〜♪
 
で・・・

キットを一つ頂いてきました♪
G50自体は、さほど珍しくもないけど、初期型の密閉風防は珍しい?
スペイン内戦仕様のデカールもセットされているから、そのうち作りたいですね。
 
で、私が頂いたキットじゃないけど・・・

こんなものも。
中身は、箱と違う現行版キット。
 

蓋の裏がパレット仕様になっているので誰の放出品か一目瞭然ですね(笑)