cyclo_harapo2017-02-06


サイクル・ツーキング15目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日は模型クラブの例会だったんだけど・・・またキットやデカール、資料本を頂いてきた(^_^)
帰りは、とうとう重さに耐えかねて、カバンの紐が切れるぐらい(~_~;)
 
で、キットは1/72メインだけど、私には珍しく1/48キットも1機混ざっています。
  

物は、これなんだけど・・・1/48スケールででも、1/72スケールのP-51よりも一回り小さいですね。
因みに、キットは随分前から知っていたのですが、実機はF−1クラスのレーサーぐらいにしか知らなかったのですが・・・
エアレースでは、圧倒的な強さと幾つかの世界記録を誇る機体だったんですね。
調べるまで全然知らなかった・・・(~_~;)