cyclo_harapo2017-01-16


サイクル・ツーキング6目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日は雪が積もったので・・・今朝は、昨日の朝ほど冷え込んでいないけど、竹藪で日の当たらない下り坂が凍結していないか心配(~_~;)
なので、ちょっと早めに家を出ましたが、凍結していなくて良かった。
 
で、昨日は東叡に買ったまま、そのままになっていたフロントバック用のアタッチメントを装着。
フロントバックは、昔買ったBSのナイロン製フロントバックを使用。
これ両サイドを棒状のマウントで吊るすようになっているんですよね。
で、専用のマウントも当然持っているんだけど、今時の物の方が脱着が楽なので新しいものを入手しました。
徒然、専用品とか対応品とかになっているわけじゃないけど、フロントバックの幅なんてハンドル幅で決まるから大した差があるわけじゃないし、相手が布だから精度もファジーだし・・・
 

で、試してみると純正品の様にピッタリ装着できました(^0^)
 
問題は・・・

ライトが装着できなくなっちゃった(~_~;)