cyclo_harapo2012-04-23


サイクル・ツーキング50日目♪
今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
 
最近、大分日が長くなってきたけど、未だライトは必要・・・
で、最近使わなくなったベリさんのアンタレックスを装着しみました。
ライトをこの位置に装着するとフロントバッグが使えて便利なんですよね。
で、ライト装着後試験点灯すると・・・点かないじゃん(ーー;)
チェックしてみると、ライト側のコネクター根元で断線してるみたい(~_~;)
幸い、ちょっとコネクターを触ると点灯するので、今日はこのまま通勤ライド(~_~;)
一応、サブにEL520も装着してきているけど・・・お陰でフロントバッグが使えない(ーー;)