cyclo_harapo2017-04-25


サイクル・ツーキング48目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、今日は模型ネタ。
土曜日、ノンフライトさんの展示会に行った際。レディーバードのEさんから頂き物。
前にヨシムロヤのエクストラ300を作りたいって言ってたのを覚えてくれて・・・・
先日、3Dデータをみつけたから3Dプリンターで出力できますよって(^0^)
で、刷りだしてもらったのが・・・


これ(^0^)b
出力方向を変えて刷りだしたものの2種類3機分のパーツ。
どうしても細かい(今回は、機体その物が小さい)所は荒れがでるそうですね。
で、3機分から良いところ寄せ集めて作ってくださいとのこと(^0^)
今年の展示会テーマにも使えるし、これは何とかしないと(^_^)