cyclo_harapo2014-05-14


サイクル・ツーキング58日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、今週は今日が最後の通勤ライドになりそうだけど・・・・・・夕方の天気が怪しい(~_~;)
夜雨予報は、ほぼ確実っぽいけど、ニフティーとヤフーの天気予報では雨の降りだし時刻が違う。
ニフティー・タイムなら輪行帰還。ヤフー・タイムならなんとか自走で帰れるか・・・
 
ちなみに明日は2号線ジテツウのメンバーで飲み会。
明後日金曜日は、静岡HSに出発。
なので、カレンダー画像も静岡HSの荷物。
持って行く作品の準備は完了。
作品カード用のタッグシールも印刷終了。
あとは現地で切り出したタッグシールをカードに貼り付けるだけ。
ちなみに持って行く作品は、去年のHS以降に完成したものから12機を選別。
機数の割には小さい機体が多いから、嵩は低くなりました(^0^)