cyclo_harapo2012-12-03


サイクル・ツーキング151日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 

で、今朝は道の周りがやけに白い・・・
ところどころ凍っているし(~_~;)
 

なので、蒸気霧もやや多目。
 
で、先週木曜日は飲み会の都合で通勤ライドお休み。
金曜日は、雨でお休み(~_~;)
なので、ネタが溜まってる(笑)
 

これは、木曜日に通勤ライドしたベリさんが貰って来た瓦せんべい。
商品にならない余り物でしょうが・・・発注したのは誰?(~_~;)
 
で、来週はJMC大阪のクラブ展示があるので、土曜日にその準備。
一通り持って行く作品を探し出し、箱詰めにされていないものは箱詰め。修理が必要なものは修理して・・・ 

手提げ袋2つに集約♪これで準備完了と思えば・・・
 
今回のフロントライン用テーマ機を1機、クラブに申告してるのに入れ忘れてた(~_~;)
修理が必要なんで、あるのだけチェックして、箱詰めのときに忘れていたんですよね。
で、修理して箱詰めして・・・・・・手提げ袋にはもう入らない(~_~;)
なので、手提げ袋1つ分をもう一回り大きいものに変えて事なきを得ました(~_~;)
実は、最初に袋詰めした際、ちょっとスペースが空いたので、展示するかどうか判らないような追加アイテム(ネタアイテムとも言う)を追加していたんですよね。
まあ、どっちにしろ追加したのは小さい箱なんで、どっちにしろ大きい袋が必要なっただろうけど・・・(~_~;)