cyclo_harapo2013-06-18


サイクル・ツーキング76日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪

で、今日はネタが無いので模型ネタ・・・・・・って、ことは、ボテのペダルもカレラの後輪も未だ交換していないってことですね(~_~;)
 

これは、今月頭のクラブ例会でI会員から頂いたキット。
US−1を作ってる頃に『MU−2が作りたい!』って、言ったらI会員がキット3つ持ってるって・・・
で、I会員が作りたいのは白/赤バージョンらしいけど、私の作りたいのは昔箱絵になってた白/黄バージョンのやつ。
なので、再販バージョンではなく、昔よくみた古い箱のバージョンのものを頂きました。
で、デカールは死に掛けてるよ・・・とのことなのでデカールはプラッツのもの購入してみました。
キットの方は、例会でちょっと仮組みしてみると・・・今の目でみてもかなり合いが良い♪
つーことで、ファントムの次はバンシーの予定だったけど、先にこっちを作ることになりそう(^0^)