cyclo_harapo2013-03-22


サイクル・ツーキング34日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
EPの方は、今日辺り組み上がるはず・・・ 
 
で、ネタが無いので物ネタ。
 

先日、スーパーで見つけたアイス。
ココナッツサブレは時々買うけど、アイスを見たのは初めて。
 

メーカーは、シスコ? グリコ?
 

製造者は田口食品になってますねぇ(~_~;)
 
 

こちらは、先週届いたキット♪
バンシーは以前ホビクラの後期型を作りましたが、本当は胴体が短い初期型バンシーが作りたかったんですよね。
で、注文ついでに最近作ってなかったフィン空ネタも入手。
今年の静岡HSには間に合わないけど、来年までには形にしたいですね。
 
で、今回購入の2機が久しぶりのスケールモデル購入・・・

今年に入ってからのプラモデル購入は、この2機だけだったんですよね・・・(~_~;)