航製暦.190314

サイクル・ツーキング19日目。
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

  

で、先週末の日曜日は某イベントの相談事で大阪へ・・・
十三時十三駅はダジャレでもなんでもなく・・・(~_~;)

で、相談が終わってから、この辺りは昔よく来たと嫁さんの案内でブラブラ・・・

帰りしなに交差点渡ろうとすると、何とな~く右手方向に光るものが・・・・と、模型屋発見(~_~;)

f:id:cyclo_harapo:20190314092556j:plain

f:id:cyclo_harapo:20190314092614j:plain

 特に目ぼしいものがあるわけじゃないけど・・・・・・ピンポイントで作ろうかどうか迷っていた屠龍があるじゃん。
で、作りたかった塗装の機体、乙型だったっけ?丙型だったっけ?っと、キットインストを確認すると・・・・・・丙型に、そのままずばりの機体が指定塗装になってるじゃん(~_~;)

ということで・・・・・・展示会までに作るかなぁ?(~_~;)