cyclo_harapo2016-11-10


サイクル・ツーキング112目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
一昨日は、結局帰る前に雨が降り出したので、自転車は置いて電車で帰還。
で、昨日は寒さが進んでいたので、追加のインナーを持って出勤しました。
そんなわけで、昨日の帰りからクラフトのWSインナー着用です。
 
で、先週末のかさおかポルダーフェスティバル、動画をUPしてみました。
よく飛行機の操縦で「ラダーを蹴る」とかいうけど、ヨシムロヤの演技が正にそんな感じ<実際は、どうだか知らないけど(~_~;)
兎に角、ラダーを使って姿勢をわざと崩したりが凄いですね。


こっちは、ピンが合ってない(ーー;)
 

消防ヘリの演技も良いですね♪
今まで消防ヘリって興味なかったけど、これらの演技を観てたら1/72の模型を作りたくなってきましたね(^_^)