cyclo_harapo2012-10-26


サイクル・ツーキング132日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、昨日は仕事の帰りにお客さんの会社に届け物・・・
もちろんボテちゃんに乗って(~_~;)
ま、ここの会社の人は自転車乗ってる知ってるし・・・(~_~;)
 
で、仕事終わって帰ろうとすると・・・『自転車見せてくださいよ。』と(@_@;)
そう言えば、この人大学卒業前に広島だか山口だか、普通のママチャリで1週間かけて600キロ走ったとか言ってたなぁ・・・
会社来てからはマラソンの方に行ってたみたいだけど・・・
 
と、聞くとアンカーを買おうか迷ってるとのこと。
正直、アンカーなどの国産自転車って、私の中じゃ割高感があるのですが・・・
かといって、ジャイアントとかの大陸系の自転車がCP考えたら絶対に善いかと言えば・・・やはりデザインやブランドイメージも大事なわけで・・・
難しい問題ですがご本人もその辺りは判っているようで、その上でホリゾンタルの自転車が欲しいそうです。
まだ買うかどうか迷っているようですが、これで自転車乗りが増えれば善いですね(^_^)