cyclo_harapo2016-01-27


昨日は、一度はウェアを着替え、自転車で帰りかけたんだけど・・・・・・最初の信号で止まった時、前方の雲が凄く黒い(~_~;)
事務所を出る前に見た雨雲レーダーだと雨を降らせそうな雲は、もうちょっと南よりだと思ったのですが・・・・・・
結局、事務所に引き返して電車で帰ることに(~_~;)
 
で、家に帰ると・・・・・・ACPから郵便物(^_^)
当然、中身は・・・

PBPのブルベカード、完走メダル、DVD等の一式(^0^)b
 
 
 
・・・って

何故かドイツから来てる(~_~;)
う〜ん、これを送ったのどこのどいつ?(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
 


早速DVD鑑賞(^_^)
 


今回空撮が多い・・・
フジェールやシジュンの町のお城の空撮を見ると、改めて観光で行ってみたくなりますね。
 

ちなみにDVDには、しっかり空撮をしたドローンの影も映っています(~_~;)