cyclo_harapo2012-04-25


サイクル・ツーキング52日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
で、昨日の帰りはライトを点灯して帰宅。
ちょっと配線の怪しいアンタレックスだけど、無事点灯したまま帰還できました。 
 
が、取り付けが甘くて下を向いちゃいましたが(~_~;)
 
で、ベリさんのお試しサドルもそろそろ別のものも試してみようかと思っていますが・・・
古い歴代SLRサドルを見ていると面白いことが。
 

真ん中は、現在タンデムに取付けている3代目SLR。右が現オルカ用の4代目。そして左側は現在休止中の2代目SLR。
 

側面から見た2代目。

同じく3代目。

同4代目。
こうやって並べてみると、徐々に御尻の位置が後ろへとポジションが変わっているのが判りますね。
で、初代SLRは・・・これは真ん中からポッキリ折れちゃったから捨てちゃったんですよね(~_~;)