cyclo_harapo2012-01-20


サイクル・ツーキング10日目♪
今日もEPで通勤ライド♪

で、今日はネタ無し。なので模型ネタ(~_~;)
今月の例会で今年のクラブ展示会のテーマも正式決定。
タイトルの付け方次第では、拡大解釈的テーマ機もアリかと考えていたのですが・・・直なタイトルになったので、それもムリ(笑)
で、年末から今年のテーマに合致するキットをストックから掘り出していたのですが、調べてみると意外と適合するキットが無い(~_~;)
これはOKだろうと思っていたものも微妙な時期違いで適合していなかったし・・・・なので、何時かは作りたかった赤風呂敷、ようやっと製作開始かと思いきや、そのままお蔵入り(~_~;)
で、結局適合するストックキットは、ワイバーン一つだけ(~_~;)
そう言えば1月の例会で、N会員もストック一つしか無かったって言ってたなぁ・・・
 
なので、ちょっと仕入れをしてみた(笑)
テーマ機以外も一機混じっているけど、展示会までの製作予定、こんな所かな。
未だ入手していないけど、エアのメカジキも作りたいですね(^0^)b