cyclo_harapo2014-12-24


サイクル・ツーキング146日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

で、昨日の祭日は、毎年恒例の模型キットのストック整理。
作り付けのクローゼットの上2/3に手前と奥2段に収納しているので、手前側のキットを一度全てクローゼットから出してジャンルや箱サイズを整理。
再度空いた奥にキットを収納し・・・

上段奥は、こんな感じ。
 

で、下段と言うかクローゼット中段奥は、こんな感じ。
こうやって、奥の物だけでも写真に撮っておくとキットを探す時に便利なんですよね(~_~;)
 

で、手前も収納するとこんな感じ・・・・・・って、去年より少し増えたかな?(~_~;)
ちなみに、来年の展示会までに製作予定の物は、取り出しやすいよう手前に積んでいます。
 
 
で、今朝の通勤ライドでは・・・

久しぶりにレコルトに寄ってきました♪
多分、通勤ライドで立ち寄るのは、今年最後ですね・・・・・・