cyclo_harapo2011-07-04


サイクル・ツーキング95日目♪
昨日の天気予報では朝9時で雨予報だったけど・・・今朝見てみると午後からの雨に変わってる♪
なので、今日もボテちゃんで通勤ライド♪
最近暑かったけど、今日はちょっとマシかな。
 
で、土曜日はベリさんに途中まで付き合って神戸まで・・・
 

先月中旬、某氏をムルで迎えに行った時見た日本丸、まだ停泊していた(@_@;)
で、パンを買って帰ろうと、何時も売り切ったら閉店(4時ごろには閉まっちゃうので仕事帰りだと閉まってる)する幻のパン屋に寄ってみるけど・・・開店時間11時半から(~_~;)<今10時過ぎ!
なので、久しぶりに長田の原田パンへ♪
で、買ったパンの画像を撮るの忘れてた(ーー;)