cyclo_harapo2013-11-09


サイクル・ツーキング142日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
・・・って、本来は今日はお休みなんだけど(~_~;)
 
今日は、研修があるのでお昼前に事務所まで通勤ライド。
その前にムルをオイル交換に出し、ムルから下ろしたボテちゃんで通勤ライド。
 
 

2号線走ってると抜いたはずのMTBを信号待ちする度に後姿見ることに・・・(ーー;)
 


で、お昼は事務所で食べてから研修に出るのでレコルトで昼飯ゲット〜♪
しかし、土曜日のお昼間に来ると人が凄いわ(~_~;)
 

ベリさんは、お休みなので、レコルトのパン独り占め〜♪
・・・って、なんあ嬉しくないなぁ(~_~;)
ちなみに後ろのプリン3つはお土産用です。
最近見なかった芋プリンですが、朝は未だお店に出ていないだけだったみたい(~_~;)