cyclo_harapo2011-07-05


サイクル・ツーキング96日目♪
昨日は、天気予報を見てると自転車で帰れそうもなかったのですが・・・なんとか天気がもってる。
なので、定時で急いで事務所を出、走行中のペースも落とさないように気をつけて帰還。
途中お湿り程度の雨に遭い、本降りになってきたのは家に着く直前。
なんとか大して濡れずに家に帰る事ができました。
で、今朝の天気予報も微妙で朝6時ごろまで雨が残るかと思われましたが・・・朝起きた段階で雨止んでる。
なので、今朝もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、先週気が付いたのですが・・・
須磨の天神さんの前にある高架橋、路側の所のアスファルトが凸凹に盛り上がっていた所があったのですが、いつの間にかなくなってる。
その代わり何本もの平行した引掻き傷のようなスジが・・・
今まで他の場所でも同じようなスジを見て、これってどうしたらこんなスジが入るんだろうと思っていましたが・・・これって凸凹の補修の跡だったんですね。
でも、このスジの入ったところの上って、スピードを維持するのに力が要るんですよね(~_~;)