cyclo_harapo2010-11-10


サイクル・ツーキング152日目♪
 
急遽、12月のJMC大阪のクラブ展示出展用にF−5Eタイガー2を作ることになったので、キットを捜索に・・・(~_~;)
なので、『通勤ライドで立ち寄れる模型店』第5弾♪

昨日のお昼休みに事務所のママチャリで来てはいたんだけど、昨日はお休みだったので再度来店・・・・・・しましたがF−5Eのキット在庫は無し(ーー;)
この店の直ぐ近くにもう一店舗、模型屋があるけど、そこは昨日確認済み(ーー;)
 
本来なら今日寄ってみるつもりだったこのお店も風の友さんが確認済み(ーー;)
 
板宿方面に周ってもう一軒寄ってみましたが・・・

本日定休日(ーー;)
 
無いとは思いつつ前を通るすまもにも寄ってみましたが・・・やっぱり(ーー;)
 
もう少し、心当たりのある店があるので、探して見ますが・・・いよいよになったらオークションですね(~_~;)