cyclo_harapo2010-11-19


サイクル・ツーキング159日目♪
昨日の帰り、途中でライトのバッテリーダウン(ーー;)
う〜ん、前日の充電したはずなのに・・・何故?
なので、今日は同じ電池を再充電してライトにセットしましたが、念のため予備のバッテリーもサドルバックに・・・
そう言えば一昨日充電した時は、えらく早く充電が終わったと思ったのですが。どうもこの時に充電が出来ていなかったようですね。
昨日は、充電に時間がかかっていたので多分大丈夫でしょう・・・予備も持ってるし(~_~;)
 
で、昨日のネタ2
探していたJMC大阪のクラブ展示用のF−5E、昨日オークションで落札したものが届いたと思ったら・・・

中身が違う(ーー;)
デカール、インストはOKですが、肝心のインジェクションパーツが、何故かヘリコ(ーー;)
シュリンクパック自体はメーカーでされたもののようなので、メーカー側のエラーのようですが・・・
とりあえず代替で通販でスイスタイガーを、デカールはI会員に手配をお願いしましたが、キットが届くのは何時?
う〜ん、いよいよケツカッチンの気配が・・・(~_~;)