cyclo_harapo2014-03-11


サイクル・ツーキング33日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪

先日、車で普段通らない道を通ると・・・事務所から一番近い模型屋がなくなってたみたい。なので、昨日確認に自転車で通るとやっぱりなくなってた(~_~;)
 
ついでじゃないけど古いキットで一つ探しているものがあるので、もう一軒寄ってみると・・・

ここも閉店?(~_~;)
ちなみに、前に行った時、その後寄った板宿の模型屋も昨年末で閉店(~_~;)
う〜ん、軒並み閉店(~_~;)
 
で、予定には無かったんだけど、ここまで来たついでにもう一軒(苦笑)
まあ、ここではキット買ったことないんだけど・・・・・やっぱり置いてなかった(~_~;)
で、へたってた0.3mmのピンバイスの刃だけ購入。
なので今回もキット未購入・・・(~_~;)
空自関係は結構置いてあるんだけどね(~_~;)
 
で、ここまで行くと・・・

ここに寄らないわけにはいかない(~_~;)