cyclo_harapo2010-11-30


サイクル・ツーキング165日目♪
今日もカレラで通勤ライド♪
相変わらず・・・やっぱりクリート交換をしていないのでネタ無し(~_~;)
なのでモノネタですが・・・と、F−5E騒ぎもあったせいもあり最近模型ネタが多い(~_~;)
元々は、模型以外の話・・・って番外編を始めたのに(~_~;)
 
なので、今日は模型以外のネタ。
先日の新聞に映画『アメリア』の広告が(@_@;)
この映画、去年(?)映画館で近日ロードショーの予告編を観て観たかった映画なのですが・・・一向に公開されない(~_~;)
いい加減、もう公開しないものと諦めていたのですが、ようやく神戸でも年明けに公開されるそうです♪
主人公は当然、アメリア・イヤハートなのですが・・・イヤハートの出てくる映画と言えばナイトミュージアム2が記憶に新しい・・・
なので、日曜日ホイリゲ飲みに行ったついでにナイトミュージアム2のDVDをレンタルしてきました・・・って、二日続けてホイリゲ(~_~;)
で、レンタル屋でヒメポが他のものを物色している間に古本コーナーを見てると・・・
ダーティペアの5巻、6巻、7巻が(@_@;)
う〜ん、3巻まで買った覚えはあるけど4巻買っていたっけかなぁ〜?
まあ、1冊づつ話は完結しているだろうから久しぶりに小説購入。
問題は・・・今読んでも面白いかどうかだな(~_~;)
何せ最初にシリーズ1巻読んだのは10代の時だから・・・
まあ、今年1巻をもう一度読み直してそれなりに面白かったんだけど、2巻以降はあまり読む気がしないし・・・(~_~;)
高千穂先生も年取ったけど読み手のほうも年喰っちゃったからなぁ(~_~;)