cyclo_harapo2011-09-11


今日は、娘が塾の試験なので・・・その間にベリさんとポタ(~_~;)
丁度播中でレースをしていますが、ツイッターで甘いものが欲しいとつぶやいていた方いらっしゃったので、昨日スイーツガーデンで買ったお菓子を持って行く事に。
折角だから久しぶりにタンデムで行きましょうか♪
 
で、知っている人たちと談笑したり、つぶやいていた方探したり・・・
 

こんな人を見つけたり・・・(笑)
 
と、ヒメポの帰ってくる時間を考えると、あんまりゆっくりも出来ないので・・・ 

観戦はそこそこにして、お昼ごはん(^0^)
 
更に帰る途中に・・・

アイス〜♪
だって暑いんだもん<バキ!
 
更に・・・

ワイン城では、ホイリゲが始まっています(^0^)