cyclo_harapo2009-08-02


土佐旅行二日目♪


宿の窓から見た光景♪
見晴らしの良い部屋でした(^_^)
 
で、朝は宿の近くで海水浴・・・

このパラソルも既に約25年使っているなぁ(~_~;)

遠浅で水も綺麗です。なかなか足が付かないところまでいけませんでした。
 
海水浴が終わったら、一度宿に戻り露天風呂に・・・眺めの良い露天風呂が貸切♪
 
着替えたら・・・ 

桂浜に。

坂本竜馬像、写真では、よく見ていたけど・・・思っていたよりもはるかに大きい(@_@;)
 

お昼は、桂浜の駐車場の近くのお店へ・・・
かつおご飯はヒット♪
うどんは、同じ四国でも讃岐とは全然違う!
もっちりと腰のある麺がグッド♪
 
ヒメポがサンゴを見たいと言うので、サンゴセンターへ・・・
あまり観光客は来ないのか、お客さんは私たちと地元民らしきもう一人だけ・・・なので画像はなし(~_~;)
 
さて、ちょっと早いですがそろそろ帰路に着きましょうか・・・
で、時間があったので 

かずら橋に寄って来ました。
 

ヒメポ、かずら橋渡りに初挑戦。


・・・の後は河原でアマゴの塩焼き(~_~;)
 


夕ご飯は、一鶴に・・・

親と鶏ご飯♪
今までお持ち帰りばかりだったけど・・・お店で食べても、やっぱり硬い(笑)
でも、この硬さが食べだすとクセになるんですよね♪
う〜ん、ビールが飲めないのが残念!