cyclo_harapo2010-08-27


サイクル・ツーキング115日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライドですが・・・ネタが無い(~_~;)
なので、久しぶりの模型ネタ(~_~;)
 
模型の方もヴードゥーが今週末にも完成しそうですが・・・次は何作ろ♪
次は、ファントムじゃないファントムの予定でしたが、これはJMC大阪のクラブ展示に間にあえばいいので、未だ少し余裕がある。
で、先日のオフ会で貰ってきたミーティアが気になる、気になる(笑)
鉄は熱いうちに打てと言うし、実際、今作っているヴードゥーは作る気になってから実際に手を付けるまでに時間が開いちゃったので、ちょっとノリが悪かったような気もするし・・・
手をつけるまで未だ数日あるけど・・・次はどっちだ?(~_~;)