cyclo_harapo2010-06-14


サイクル・ツーキング76日目♪
空模様が怪しいですが、なんとか雨も降らず通勤ライド♪
土曜日は軽く走りに行くはずが・・・目覚ましで起きたものの珍しく2度寝しちゃって走れず(~_~;)
昨日の日曜日は、ちゃんと起きて食事してウェアまで着込んで外見たら・・・雨が降り出した(ーー;)
なので、週末は自転車に乗れず(ーー;)
それでも今月はブルベ600が有ったこともあり6月10日に今月の走行距離、1000キロを突破。
なので、たまにはお休みも良いかも(~_~;)
 
で、昨日は走りに行けなかったので、展示会の準備を・・・
今年の私の出展品は旧作も含めて16点。
その出展作品を箱に入れて手提げ袋に詰めていきます。
最近作ったものは大抵クラブに持っていくときに箱詰めされているので、箱詰め作業自体は済んでいる物が多いはずですが・・・今年はブルベの関係で例会をお休みすることが多かったので箱詰めされていないものが結構ある(~_~;)
で、箱詰め用のスポンジが足りなくなったので買い足してきました(^0^)