航製暦.190326

サイクル・ツーキング21日目。
今日は、EPで通勤ライド♪

何故EPかと言うと・・・土日にBRM323高松600を走ったから。

なので、そのままEPを使うのが手っ取り早かったのもあるけど・・・・・・それ以上に足の疲労が(~_~;)

BRM自体はルートラボで見る限り劇坂がないし獲得標高もそれほどでもない。
走ったことのある所も多いから大体どんなところかは予測は付いていたんだけど・・・・・・思った以上に足に来たな(~_~;)

f:id:cyclo_harapo:20190327204530j:plain

一日目の宿に着くまでの300キロちょっとは、331さん、Sさんと一緒でフレッシュ予行演習の体を・・・

ほとんど引いてもらっていただけだから楽だったはずなんだけどな(~_~;)