cyclo_harapo2012-03-01


サイクル・ツーキング30日目♪
今日もEPで通勤ライド♪
 
で、昨日は雨だったので車で出勤(~_~;)
で、一昨日の帰りは・・・

夜景が綺麗な所に・・・
未だちょっと明るく、日が伸びてきているのが実感できますね(^_^)
 
  

途中で曲がるつもりが、つい何時ものクセでここまで(~_~;)
 
 
で、昨日は車で帰ったのでBRM303神戸西の駐車場を確認してきました。
ネット情報では、終日営業になっているけど・・・

出庫は24時間、入庫は8時から18時までになっていました(~_~;)
う〜ん、8時スタートのブルベに使うには微妙に苦しい時間設定(~_~;)
 
 
で、もう一つ、ゴール手前6キロほどの駐車場を見に行くと・・・

満車の文字が(~_~;)
でも、見たところ結構空きスペースがあるんですが・・・
と、丁度いいタイミングで集金に来ていた業者の方に聞くと、月極めスペースのソフトの調子が悪く、時々実際に必要な月極め分以上の空きスペースがあっても満車表示になることが多いそう。
で、そんな時は現地に来て設定を修正されるそうです・・・と、言うことで空車の文字に変わりましたが、BRM当日は大丈夫か?(~_~;)