cyclo_harapo2010-02-22


サイクル・ツーキング27日目♪
今日は、ネタなし、画像もなし・・・
  
ボテちゃんで通勤ライドしましたが、話はカレラのペダルに・・・
今まで使っていたタイムのペダルにクラックが入っちゃったので、新しいペダルを用意しないといけないのですが・・・
今年からタイムのペダル、モデルチェンジしているんですよね。
で、新しい ICLIC にするか、それとも今までと同じ旧型のRXSにするか迷ったのですが・・・
既にICLICのペダルを使っているひらまつさんに聞くと、ステップインの感覚は今までと違うけど、ステップインしちゃうと今までとの違いは感じられないそうです。
で、ICLICのメリットはステップインがし易くなったことですが・・・私の場合、今までのRXSで不満が無いんですよねぇ・・・
なので、結局旧型のRXSをショップにオーダーしました。
だって、新型が出たお陰で今年からRXSの値段、下がっていますから・・・
それに体に触れるペダルやサドル、ハンドルっていったところは、体に馴染んだ物が一番なんですよね(^_^)