cyclo_harapo2012-08-29


サイクル・ツーキング102日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、カレンダー画像は昨日の夕暮れ画像。大分、秋っぽくなってきましたね。
 

で、今日の旧車・・・ではなく、昨日の旧車。
ホンダのS600? どちらにしろ、最近は見ない車ですね。
 


で、次のブルベの用意も・・・って、次のBRM908西神戸は、2月に試走で走ったBRM303と同じなので試走の時に使ったキューシートをそのままマップケースに装着しておきました。
ちなみに上の画像でマップケースに収まっているのは、前のブルベで使ったものがそのまま・・・(~_~;)
今回使うのは、未だマップケースに収まっていない右側の2枚。
これも1枚目の後半と2枚目の前半は、同じことが印刷してあるんだけど、この方がキューシートを交換するタイミングがフレキシブルに選べて便利なんですよね。
で、キューシートの用意はできたけど、自転車は何を使うか未だ未定(~_~;)