cyclo_harapo2010-01-18


サイクル・ツーキング7日目♪
 
土日はブルベ装備の準備をしていました。
で、カレラもブルベ仕様となりましたが、DOSUNのライトは一脚早く日曜日の中部200に出走したベリさんのオルカに装備してみました。
で、先日も書いたように、このDOSUNのマウント用のブラケット、オーバーサイズのハンドルでも結構ゴムを巻かないといけないので、オルカのノーマルサイズだとかなりの量のゴムを巻かないといけません。
しかもブラケットのバンド自体が頼りないのブラケットので、バンドをキャッツのものに交換してみました。
・・・と、言っても当然そのままだと使えないので、一部削ったり、ゴムをかましたりして、キャッツのバンドと元のブラケットを組み合わせてキメラ化してみました。

結果は、ブルベ200ではノートラブルで使えたようです。
なので、ベリさんもDOSUNのライト導入、決定ですね(^0^)b