cyclo_harapo2009-12-15


サイクル・ツーキング184日目♪
今朝はR2号線を走っていると、変な虹が・・・(@_@;)
普通、虹って末広がりの半円状の形をしているものですが、今朝の虹は上に広がった形の円の一部だけって感じ・・・
丁度、下側の半円だけが見えてるって、感じでしょうか。

一応、画像には撮ったけど、片側しか写ってないし画像じゃ判り辛いですねぇ。(~_~;)
 
で、昨日からインナーをクラフトのウィンドストップインナーとモンベルのジオラインの2枚重ねで使っています。
クラフトのWSインナー、暖かいのだけど汗の処理がヘタ。
どうも汗の吸収、吐き出しが悪いようで、少し汗をかくとそれが肌に残って不快感が・・・
で、汗が肌に残るから実際以上に暑いようにも感じるみたい(~_~;)
そこでこのWSインナーの下にジオラインを着手見ることに・・・
実際に使った感覚では、モンベルのジオラインにWS素材を被せたような感じで、汗も気にならず快適に走れそうです(^0^)