cyclo_harapo2009-05-14


今日は、久しぶりにボテちゃんで通勤ライド♪
かろうじて今年の走行距離トップを守っていますが、カレラとの走行距離の差はほとんどありません。
この後どうなることやら・・・
 
で、日も長くなってきたので、今日の帰りはべりさんに付き合って寄り道♪
途中、水分補給したら・・・

MAXコーヒーって、こっちでも売っていたのね(~_~;)シラナカッタ!
 

ついでに、前から気になっていたパン屋さんにも(笑)
 

で、気がつけば帰り道にもう一軒パン屋さんが・・・名前がちょっとカンパニョ〜ロに似ている(笑)
こっちも気になりますが、今日買ったパンが美味しかったの暫くはこっちがメインかな(^O^)b