サイクル・ツーキング65日目♪
今日もボテちゃんで通勤ライド♪
 
で、今日の往路で今月の走行距離、2,000キロを越えました(^O^)
これは、ブルベ600を走ったのが効いていますね。
で、そのブルベの走行距離ですが、GPSデ−タに一部乱れがあるので、正確な距離は判らず・・・(~_~;)
カシミールで修正すれば判りますが、そこまでする気もなく・・・(~_~;)
なので、ブルベ600の距離はキューシートの距離にスタートへ引き返した分だけを計上しておきました。
まあ、実際にはもうちょっと走っているはずですが、他の日にも少なめで計上している分があるので、これで良いでしょう(~_~;)
で、今日で今年に入っての総走行距離が6,500キロを越えました。
内訳でいくと、ボテとカレラがそれぞれ2,900キロちょっとづつと、ほぼ同じ距離を走っています。
カレラは、もう直ぐ去年の走行距離に追いつきますね(^O^)