cyclo_harapo2008-04-03


サイクル・ツーキング43日目♪
今日もカレラで通勤ライドです。
理由は・・・ご想像通り、通勤装備を移し変えてなかったから(~_~;)

で、これはカレラに乗るときに使っているベルのヘルメットですが・・・
このヘルメット、カタログにないモデルって気がついた人、いらっしゃったでしょうか?
このシリーズ、ロード用とバイザー付きのMTB用モデルがあるのですが、私が欲しいカラーリングのものはMTB用のものしかありませんでした。
カタログやメーカーHPの画像を見て、どうやらバイザーは外せそうだったのでMTB用モデルを購入しました。
実際に手にとってみるとバイザーは簡単に取り外せたのですが、当然取り外したところにバイザー取付けようの穴が残ります。
なので、側面後方にあったBELLのシールを丁寧に剥がし、穴のところへ貼りなおして使ってきました(^_^) 
  


でも、先日の輪行の際、どこかで剥がれたらしい(~_~;)
BELLのシールだけって手に入らないかな〜(~_~;)