cyclo_harapo2008-04-04


サイクル・ツーキング44日目♪
今日は、久しぶりにボテ&クリンチャーの組み合わせで通勤ライドです。
いつものように川沿いに走って明石まででると、途中赤信号に引っかかります。
で、前にはOLらしい若い女性がママチャリで信号待ちしています。
私は、信号を右折して対向車側の歩道へと上がったのですが・・・
その若いOLさん、かかとの高いハイヒールの両脚をペダルに乗せたままポールに捕まり立ちしています(@_@;)
しかも!そのポーズが凄くさまになっている!!
アレは絶対に海苔ですね(笑)
 

で、通勤途中で見つけた枝垂桜。
良く考えたら去年ここでベリーさんが写真を撮っていましたねぇ(~_~;)

こちらは海神社の桜。
こちらも綺麗に満開ですね(^0^)