cyclo_harapo2008-01-17


サイクル・ツーキング5日目♪
今日は、朝から寒いです(>_<)
風が無いのが、せめての救いだと思っていたら・・・塩屋を過ぎた辺りから向かい風(-_-;)
 
須磨の水族園前の信号待ちで、坂バカさんに遭遇しました♪
お陰で・・・風除けが出来ました(^0^)b<バキ!

坂バカさんに遭遇してペースがUPしますが・・・ベリーさんが付いて来れない(~_~;)
どうも坂バカさん、後ろにベリーさんが居るのに気がつかなかったようです。
次の信号待ちでベリーさんが追いついてきたら、それ以降はペースを少し落としてくれました♪
 
昨日紹介したスピードバイシクルのサイトで一つ書き忘れていたことが・・・
ここのサイトに一台見慣れたバイクがありますね♪
ただ・・・ステムのセッティングがちょっと(~_~;)

ヤッパリtakotakoさんのコルナゴの方がカッコイイなぁ♪