cyclo_harapo2008-05-01


サイクル・ツーキング55日目♪
今日は陽気も良いので、ウェアは半袖レーサージャージにレーサーパンツで通勤ライドです。
ポカポカ陽気にあわせて2号線をマッタリモードで走っていると・・・
『おはようございます!』と、二人のローディーが追い抜いていきます(@_@;)
丁度良さそうなペースだったので、後ろを振り返りベリーさんに付いて行くか聞くと『当然、行くでしょう!』と・・・(@_@;)珍しい!

信号待ちで挨拶して後ろに付いていきます・・・車の渋滞を超えてもいまひとつペースを上げませんねぇ・・・
なので、今度はこっちが前になって引いていきます。
信号待ちの度に何度か先頭交代をし、お互い引いたり引かれたりしながら良いペースで走っていきます♪
最後は兵庫駅のところで挨拶してお別れしましたが・・・う〜ん、通勤ライドと言うよりもツーリングをしていたみたい♪
ちょっと得した気分の朝の通勤ライドですが・・・
ベリーさん、前を走るローディーの一人を坂バカさんと勘違いしていたそうです(笑)