cyclo_harapo2007-10-18


サイクル・ツーキング77日目♪
今日はベリーさんも一緒に通勤ライドです♪・・・って、ベリーさんの目的はナンパだったりして(x_x) ☆\( ̄ベ ̄*)バシッ!
先日、私が会った速いMTB乗りさんにベリーさんも興味を持ったようで、どんな人か会ってみたい一緒に出たのですが・・・
結果は、今日は会えませんでした(~_~;)
 
折角ベリーさんが一緒に出てきたので、久しぶりにパン屋さんによって補給食を仕入れました(^0^)

パン屋の前に止めたボテちゃんとオルたんの画像♪
で、肝心のパンの画像は・・・撮る前に食べちゃいました<バキ!
 
・・・と、思ったらベリーさんがちゃんと画像を撮ってくれてました♪

マンゴー・デニッシュ、大変美味しゅうございました♪
中のクリームも美味しいですが、チーズも入っており、これがマンゴーとクリームと見事なハーモニーを生み出しています♪
う〜ん、明日もジテツウしようかな?(笑)