cyclo_harapo2007-09-27


今日はサイクル・ツーキング69日目♪
今日もチビポは運動会の朝錬です。
なので、その時間に合わせてベリーさんと二人でサイクル・ツーキングするのですが・・・
出勤時間としてはギリギリ(~_~;)
なので、ウォームアップ、クールダウンは省略。
2号線の高速巡航区間も少しペースUP気味で(~_~;)
おかげで、何とか今日も時間に間に合いました(笑)
 
帰りはベリーさんのタイヤに空気を入れようとしたら・・・バルブの根元でパンクしました(-_-;)

仕方がないので事務所でタイヤ交換して帰りましたが、途中トレック・フラッグシップストアに立ち寄ったらすっかり暗くなってしまいました。
暗くなるのも早くなってきましたねぇ。