cyclo_harapo2007-09-25


今日もチビポは運動会の朝錬で何時もより早く登校します。
なので、私たちも早目に出勤ができるので、ベリーさんと二人そろってサイクル・ツーキングです♪
ということで、今日はサイクル・ツーキング68日目♪
 
早く出ると言っても、何時ものサイクル・ツーキングの時間よりも少し遅めななので、ペースを少し上げ目。
最後のクールダウンも少なめにして、何時もより少し遅めに事務所に到着。
それでも、事務員が出所してくるまでに何とか仕事着に着替えることが出来ました(笑)
 
画像は、帰り際に撮ったものですが・・・

ボテちゃん、汚れていますねぇ(~_~;)
先日の京柱峠サイクリングの時、ダウンヒルセクションで、いくつか水溜りを突っ切らないといけなかったのですが、帰ってからまだ掃除をしていません(~_~;)
なので・・・

ベリーさんのオルカも泥だらけ(笑)