cyclo_harapo2007-04-05


今日はサイクル・ツーキング40日目♪
今日も寒く、なんだか日に日に冬に逆戻りしているみたいです(~_~;)
どうも今年の天候は変ですね。
 
今日からまたいつものように単独ランです。
昨日より少し寒いようですが、昨日よりも早く体が温もるのはウィンドブレーカーを着てきたせいか? それともペースのせいでしょうか?(笑)
で、そのウィンドブレーカーですが帰りは暖かくなってきたので事務所に置いてきました。
帰路は事務所を早く出られたので暗くなる前に帰ってくることが出来ました。
明石川沿いの道を遡っていくと夕日と一緒に綺麗なコントレールが沢山出ていました(^0^)