cyclo_harapo2007-11-12


サイクル・ツーキング87日目♪
今日は、ベリーさんはお仕事のお休みの日ですが、チビポの学校が代休でお休みなので途中まで一緒に走ってきました。
う〜ん、こうなるとジテツウではなくジテツウ遊びですね(笑)
明石川沿いを下っていると雨がポツポツと・・・
晴れているのに変な天気だなぁと、思って振り返ると大きな虹が架かっていました(^0^)b

 
何時のように川沿いに下り明石から2号線を東へと走ります。
2号線に出るなり目の前をロードが一台走っています。
最初は後ろに付いたのですが、ペースが少々遅かったので抜いて前に出ましたが・・・
信号で止まるたびに信号無視して追い抜いていく(~_~;)
結局、兵庫駅前で左折するまで同じことの繰り返し・・・はっきり言ってうっとうしいです(~_~;)
最近、車も人も信号無視や最低限のルールを守れない人が多いですが、自転車もルールを守れない人が多いですね。
せめて自転車海苔だけは、そんなことをしないで欲しい・・・