cyclo_harapo2007-04-04


今日はサイクル・ツーキング39日目♪
今朝はベリーさんも一緒です(^0^)
朝の通勤ライドはベリーさんは初めてですね。
 
今朝は少し肌寒く、明石へ出るまでの明石川沿い道は少し寒かったですが、国道2号線を走り始めると体も温もってきました。
最初のうちは車の流れも良く自転車も走り易いですが、垂水辺りからは徐々に車は渋滞ぎみになり流れが悪くなります。
なので、徐々に自転車の方が車よりも速くなります。
前に大型車が現れると路側が狭く走りにくくなります。
私は大分慣れているので良いのですが、渋滞に慣れてないベリーさんは走りにくそうですね(~_~;)
でもそれも塩屋辺りまで・・・その後は順調に走れます♪

途中、パン屋さんに焼きたてのパンを補給♪
事務所に着いてから今日2度目の朝ごはんになりました(笑)