cyclo_harapo2007-04-09


今日はサイクル・ツーキング41日目♪
大分暖かくなってきましたが、何故か新しい冬物の投入です。
実は、このウェア、シーズン前の買うつもりだったのですが、昨年のサイクルモードでサイズを確認してからと思っていたら・・・既に輸入代理店側で在庫切れになっていたものです(~_~;)
今回、ネット販売で購入しましたが、上下セット割引の物がシーズンオフでさらに安くなっていたので上下セットをバラで買った場合の半額ほどで購入することが出来ました♪
 
サイクルモードでサイズはLでもMでもOKなのは確認していましたが、試着したのは上着だけ。
試着した感じではLよりもMの方がフィット感が良かったので、シーズン前には同じエチュオンドのMサイズのビブを購入して使っていました。
で、今回購入したものはLサイズです。
結果は・・・ビブに関してはLサイズの方が良かったようです(~_~;)
今まで使っていたMサイズは足首のところが少しきつく履きにくかったのですが、今度のLサイズは丁度良いぐらいのゆとりがあります。
どうやら私のベストサイズは上がMサイズ、下がLサイズのようですね。
でも春物のは既に上下ともMサイズで注文済み(~_~;)・・・まあ、良いか(^0^)