cyclo_harapo2011-03-03


サイクル・ツーキング34日目♪
今日は、ボテちゃんで通勤ライド♪
 
昨日はブルベ仕様のカレラで通勤ライドだったのですが・・・
帰る頃に外を見ると雨(ーー;)
ブルベチックに雨具着て帰らないといけないのかと思いましたが、着替える間に何とか雨も止み、結局雨具はサドルバックに入れたまま帰ることができました(^0^)
 
で、昨日家に帰ると・・・イギリスからお布団が到着していました。

早速ヒメポが潜り込んでいますが・・・早い話が、エマージェンシーシートの寝袋版。
で、ヒメポの感想・・・
『自分がチョコになった気がするよ・・・』
そう言われるとパリパリ具合と言い、色合い(画像よりも実際はもう少しレンガ色っぽい)と言い・・・
確かにチョコの包み紙みたいですね(~_~;)