cyclo_harapo2018-09-19


サイクル・ツーキング81日目。
今日は、EPで通勤ライド♪
先日、ステムとピラーを交換したので、そのチェックも兼ねた通勤ライドです。
 

ステムは、以前カレラに使っていたモドロ。
ライズも長さも同じだから、形は変わっても特に変わらないはずだけど、今回スペーサーを下側に1枚追加して5mmほどハンドルポジションを上げてみました。
 

ピラーも最初カレラを組んだ時に使っていたFSA.
これは後退量が違うけど良い感じですね。
で、通勤ライドの途中で・・・・・シートピンのネジが緩んだ(~_~;)
前に応急措置したまま特に問題なさそうだからそのまま使っていたのよね(~_~;)
で、交換パーツは既に購入済みでツール缶の中に入れておいたので、路上で交換してきました(~_~;)